※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき5813
妊娠・出産

生理予定日前に血が混じったおりものが出て、生理と思ったが、その後血が出ない状況。妊娠の可能性はあるか相談したい。早い段階で諦めるべきか悩んでいる。

自身、友人などに同じ症状あった人いますか?

生理予定日前に基礎体温も下がるし、おりものに血が混じった感じで、生理になったわ~って思ってたのに、それ以降血が出るわけでもなく・・・
ちなみに、生理予定日は8/31です。

いつもの生理1日目とか2日目だったらナプキンなんてすぐ変えないといけないのに、そんなわけでもなく・・・

もぉ~今はモヤモヤしてます😣

これで妊娠したよって方いますか??
昨日一瞬、諦めたんですけど、まだ諦めるのは早いんでしょうか😭

コメント

y

私は予定日に体温上がることもなく
ちょっと下がってて
おりものに血がちょっと混ざってて
生理きたと思ってたらそれ以降出血なく
3日は前後することがあったので
予定日から3日目に検査薬をしたら
めちゃくちゃうっすら陽性で
つぎの日にもう一度したらくっくり陽性なりました!

• あき5813

あき5813

うわぁ~!そんな事あるんですねー😄そんなんだったら嬉しいのにな~😩

• 8月30日

基礎体温は計ってなかったのでわかりませんが、私は妊娠した時、生理予定日前日くらいに血が出て、「あ、生理来た」と思ってました。
その前日なんかおかしいと思って検査薬したら陽性→翌日血が出て「検査薬間違ってた?」とへこむ→翌日生理なら2日目のはずなのに全然出ずで混乱して病院行ったら妊娠してるって言われました。
ただ初期の出血だとしたらあんまりよくないって言われたので、病院行ってみるのも手だと思います!

• あき5813

あき5813

そうなんですね~😄出血多かったら子宮外妊娠とかいいますもんね😵とりあえず土曜日に病院なので、続くようなら言ってみます😊

• 8月30日