※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔ハリネズミ🦔
サプリ・健康

入院中,歩ける範囲が3m程(病室からトイレまで)しかなく…約1週間の間ずっ…

入院中,歩ける範囲が3m程(病室からトイレまで)しかなく…約1週間の間ずっとベッドの上でした。

動かなかったのが原因なのか分かりませんが退院し帰宅した頃から身体中が浮腫み,パンパンで痛いです。

特に胸元が辛く,狭心症を持病で抱えているのですが圧迫感で痛苦しくなってしまい二トロールを飲まざる得ません。

脚や腕だけなら未だしも全身なので,もうどうしたら良いか分からないです。

水分を控え,尿を出す以外に浮腫を摂る方法ありますでしょうか?

血液の巡りが悪いせいで激しい痒みも出て来てしまってます…。

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

退院とは出産後でしょうか?

  • 🦔ハリネズミ🦔

    🦔ハリネズミ🦔


    喘息発作での入院,退院になります。

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

病院で相談しても解決策はでてこなかったですか?
相談した方がいいと思うのですが...


塩分控えるのとカリウムとったり、水分は控えすぎず普通にとられた方がいい気がします。
着圧ソックス履いたりマッサージしたり体を温めたりとか日常的にできるのはこの位でしょうか?

全身むくんでるのとの事ですが他に飲んでたり使ってたお薬は無いですよね?
薬の副作用の可能性はないのかなと思いまして...私があげたのって一般的なむくみ対策なので、体調の事もありますし知識のある医者や看護師さんに聞いた方がいいと思うんですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息での入院ならステロイド使ってませんか?その副作用の可能性ないですかね?

    • 4月15日