※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

陣痛の兆候がないため、お散歩で陣痛を促す方法について相談しています。普通に歩くか早歩きするか、効果的な方法があれば教えてほしいです。おっぱいマッサージとスクワットは毎日行っています。

あと3日で予定日です!!
全然陣痛の兆候がないので、今日天気いいし少し長めにお散歩しようと思ってます🤰🏼!
みなさんはお散歩のとき普通に歩きますか?少し早歩きしますか?

また、これしたら陣痛につながったよ!などあったら教えてください👶🏼🤍
(ちなみに、病院から毎日やってと言われているおっぱいマッサージとスクワットはやっています🙋🏼‍♀️)

コメント

みみかりつきママ

30分〜1時間とか歩いてました〜ゆっくり休憩しつつ😊

後ジンクスみたいなのは一通り✨
オロナミンC飲むとか焼肉食べるとか🤣

1週間程予定日過ぎましたがスルンと安産でした

安産パワーを勝手ながら送りますね✨✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もジンクス一通り試しましたが今のところ全然何ともないです😂
    ゆっくり休憩しつつお散歩行ってきます✨

    安産パワー受け取ります💗
    ありがとうございます👶🏼✨

    • 4月15日
あも

お風呂掃除したら、次の日陣痛きました!😆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お風呂掃除😳!!
    早速やってみます✨

    • 4月15日
pukky

上の子を妊娠の時は早歩きで1時間、毎日歩きました。
雨の日は15階建てマンションの階段を上から下まで往復10回とかwww

焼肉も行ったし、オロナミンCも飲んだし、雑巾がけもしたけど予定日9日後に産まれましたwww

何をしても結局はお腹の子が出たい時に出てくるんだな〜と思いました🤣

予定日を9日遅れて医師から、今日出てこなかったら帝王切開をしましょう!と言われたらその日に陣痛、12時間後に生まれました!

赤ちゃん楽しみですねっ😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんなにアクティブに運動されてたなんて凄いです😳!
    でも結局は赤ちゃんのタイミングなんですね😂💗

    私も次の健診までに産まれてなければ入院日決めます!
    赤ちゃん楽しみです💓

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私はゆっくりですがガッツリ2時間とか歩いてました🤣
結局予定日過ぎちゃいましたが(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2時間、凄いです😳!
    予定日過ぎるのは覚悟して、運動がてら頑張って歩いてきます😂✨

    • 4月15日