※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

旦那が子供と楽しく遊べず、見習ってほしくないことばかり。遊びに限界を感じる。改善方法を教えてください。

旦那がクソつまらない人間で子供と楽しく遊んであげることができません。
ついでにクソすぎて見習ってほしくないことばかりです。
私だけではダイナミックな遊びなど経験させてあげることに限りがあります😣
なにかいい方法ないですかね😣
うちもこうだけどこうしてるよ!などありましたらお願いします。。。

コメント

ユウキ

今はまだお子さん月齢も小さいのであまり気にしなくていいのではないでしょうか☺️
うちも旦那はインドア系もやしなので遊びとかは凄い苦手ですが、子供をベッドに放り投げて遊ぶのとかは、わたしや同居の実母がやってるのを見せて、やってみて!と、やらせたりしてます☺️
だいたいやってるのを見せて、息子ちゃんこれが好きなの!やってみて!が多いです☺️ちゃんと遊べたら旦那を持ち上げておきます☺️

あとは今は難しいかもですが、積極的にレジャー施設等に行って遊びたいなと思っています☺️