※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

子供のズボンは保育園用にシンプルで自分で着脱しやすく、安価なものを探しています。83cm、13kgの子供にはレギンスタイプのサイズが迷います。

子供のズボンどこで買ってますか?

主に保育園で使用なのでシンプル
自分で着脱しやすいもの
値段は安いと助かります

83cmの13kg、レギンスタイプだとサイズ迷います😢

コメント

lily

定番にはなりますがユニクロはどうですか?😲

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    ユニクロ自分で着脱しにくいと聞いたことがあって未だに買ったことないんです😂

• 4月15日
ひろ

ユニクロのレギンスばっかりですが、レギンス以外だと無印のサルエルパンツやデニム風パンツもいいです!

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    レギンスは自分で着脱しにくいのかなと思ってて全然持ってないのですが裾にゴム入ってるやつしかサイズ合わないので迷子になってます💦

• 4月15日
とかげママ

レギンスだと自分で着脱しにくいのであまり買いませんが、普通の無地のカラーズボンはイオン、西松屋、バースデイあたりで買います。どこも800〜900円くらいだったような?
今81cm12kgですが、去年の80と、新しいのは90履かせています!

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    それくらいの値段だと買いやすいです☺️
    80だとパツパツ90だと丈長すぎて結局いつも裾にゴム入ってるやつにするのですがそれはそれで着脱難しそうで😢

• 4月15日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

86センチ13キロです!
今ちょうど95くらいがピッタリで、ユニクロだと90にすべきか100にすべきか悩みました(笑)結果、7分丈の100をメインに買い足しました!💡
まだ履かせてませんが、90だとすぐサイズアウトしそうですよね💦

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    上は95や100で余裕持って着せてるのですがズボンはどうしても丈が😭足短いんですかね😂90でもストレートタイプ履かせたら長すぎて。。

• 4月15日
いちご

ユニクロ、バースデイのフタパンはそんなに値段しないです👌

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    ユニクロやっぱ人気なんですね✨買ったことないので一度見てみようかと思います🙆‍♀️

• 4月15日
アミまま

アカチャンホンポのシンプルフリーのストレッチ7部丈ってやつ、とても履きやすくてよかったです!1000円くらいです。うちも90の長ズボンだと裾引きずるので今は90の七分丈買うとちょうどいいです。

裾がピタッとしてないので自分で足入れしやすいし、お腹のゴムも太いのでセパレートシャツが出にくいので保育園にピッタリでした🙌

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    90一気に長くなりますよね😂

裾ピタッとしてないのすごく理想です✨アカチャンホンポ行ってみます!

• 4月15日