※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

娘が勉強好きなので通信教育を始めたいです。おすすめありますか?

年中の娘が勉強など好きなので
スマイルゼミやこどもチャレンジのような通信教育をはじめたいなと思っています。
おすすめありますか?

コメント

Pegasus

ちょうど今キャンペーンやってて、こどもちゃれんじの紹介制度使って入会すると2000円分のeギフトがもらえるってのやってるので先日、申し込みました!
1ヶ月分で解約できるので、
一回分2980円として、実質980円でお試しできる感覚です😊
最初に色々グッズが送られてくるので、それで子供の反応見てみようと思います

• Pegasus

Pegasus

貼っときます☺️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

長男が同じ年中で、現在こどもチャレンジの思考力特化コースを受講中です💡総合コースはオモチャがあってワークは少なめですが、思考力特化コースはワークも少し多くおもちゃは今のところなしです。
長男はワークが好きなのでこのコースにしましたが、2、3日で全部終わらせてしまうので、Z会も近々入会します💡
こちらは後伸び力がメインなので、それはそれで良いかなと思っています😅
小学生になったらチャレンジ辞めてZ会1本にするつもりです💡