※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

もぉすぐ3歳の娘ですが、朝ごはんをなかなか食べません😭しかも要らない…

もぉすぐ3歳の娘ですが、朝ごはんをなかなか食べません😭

しかも要らないんだねって!怒ると投げて捨てようとします😓

それで余計怒鳴り散らしてしまいます😖

鼻の調子も悪く嫌がる薬、鼻水吸い取り、歯ブラシ、髪の毛縛る、全てイヤイヤ😭😭

仕事前の朝はイライラしてしまうのと、妊娠中と言うのもありなかなか思い通りに動けずでこっちが泣きたいです😭

最近は1番ご飯が悩みです😖

朝起きないから起こしてすぐ食べさせるから食べたくないのか?

パンが多いのですが、パンだから?
(前におにぎり作りましたが結果は同じでしたが😔)

そのうち直るものなのか?

似たような経験ある方、教えて欲しいです😭😭

コメント