※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

エレガンスのフェイスパウダーって1万円もしますが、何がそんなにいいん…

エレガンスのフェイスパウダーって1万円もしますが、何がそんなにいいんですか?値段の価値あるなら購入検討しようかな?思ってます。

最近はsnsで人気な物ほど怪しいと思ってしまい購入踏みとどまってしまいます😅ランキング1位!とかのコスメは裏でお金が動いてると知ってから安易に買えなくなりした💦(会社がお金出して1位にしてもらう…みたいな)

今ポール&ジョーのSPF50の下地にすっぴんパウダーですが、私にはファンデーションするよりこの方が毛穴落ちしなくて好きです。でもすっぴんパウダーすぐ取れるんですよね😅塗り直さないとくすむし…

エレガンスやコスデコのフェイスパウダー本当にいいですか?何が違うんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ですがそんなにいいとは思わなかったです!

それならコスデコとミラコレは素肌っぽく綺麗に見せてくれるので愛用してますね!

はじめてのママリ🔰

エレガンスのフェイスパウダー、本当にめちゃくちゃいいです!!!

コスデコも持ってますが、比べるまでもなくエレガンスがいいです。
本当にぱっときれいに明るくなるし、特に夏は汗に強く化粧直しいらないぐらいです。
これがないと化粧終わらないぐらいの勢いです🙋🏻‍♀️
好きすぎて4回リピートしてます。
私もおすすめしすぎて怪しいですが(笑)本当に買って後悔はないと思います❤️

りん

私も気になってラプードルとコスデコ試したんですが、そんなに良さがわからず買いませんでした笑
値段とかクチコミとか関係なく、自分が良いと思ったものが1番だと思います!
ちなみに私は乾燥肌なので、時間経つにつれて馴染んでくるミネラルコスメが好きです😄