※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

痰が絡む咳をしてます。これは風邪症状でしょうか?風邪症状のある方は休む様に言われてます

痰が絡む咳をしてます。これは風邪症状でしょうか?
風邪症状のある方は休む様に言われてます

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪症状、感冒症状にはいると思います。。

• ママリ

ママリ

今日病院行って大丈夫と言われたら明日も幼稚園行けるんですが、病院行かなければ、明日も休む様に言われています。
    病院行って明日いくか、病院行っても明日も休むか悩みます。
    感染者が1番多い地域です😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいま感染者が1番多い地域で住んでます。😰
    自分の旦那や子どもにそのような症状があれば、病院行くと思います💦
    今の状況を考えるといつどこでもらってくるか分からないですし、安心にもなるので💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

同じ地域なんですね。不安ですよね😭
    ありがとうございます✨
    小児科ですかね?
    鼻、咳なので、耳鼻科とも迷います💦

今日大丈夫と言われたら、明日咳があっても行きますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまで増えるとさすがに不安になりますね💦
    私まだ子どもがいないのですが、、看護師もしているのでその感覚から話すと小児科でオールマイティに見てもらえたほうが…と思います😰!
    今どき病院に行くのも不安ですがね💦

周りの子どもやママさんの目も気になりますし、お母さんが主婦とかで休ませれる環境があるなら休ませるかもしれないです🥺

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんが、どうしても仕事を休めないとかで幼稚園が登園してもいいと言ってくれているのであれば登園させてもいいとは思います!

• 4月15日