※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
雑談・つぶやき

今日 旦那が飲み会に行ってきました普段滅多にいかない飲み会なので い…

少し寝れないので つぶやきます(^^)長文お許しを

今日 旦那が飲み会に行ってきました
普段滅多にいかない飲み会なので いってらっしゃい(^^) という気でいました。
生後1ヶ月の娘がいるが たしなむ程度で帰ってくるだろうと思ってました お酒もあまり好んで飲まないタイプなので

すると 終わり時間になっても連絡こないなあと思ったら 同僚から旦那が潰れたと連絡が!
(旦那とわたしは同じ職場で わたしが育休中)
タクシーで帰ってくるといいつつ 結局 同僚の奥さんが車で送ってくれました^^;
旦那はというと 言葉通り潰れてぐったり
ワイシャツが げ○まみれ(汚くてすみません)
旦那を寝かせ ワイシャツを揉み洗いし(おそらくお陀仏だが念のため) そうしていると娘がギャン泣き
娘がいつも通り ミルクを吐く
落ち着いたので ミルクつくる そうしてると
旦那が 唸っておえおえ言ってる^^;
さすってあげてると 娘がギャン泣き
あららー>_< と思ってたら
旦那が絞る声で

「○○ちゃん(娘)ところに、いったげて、、、
俺は自分でなんとかする、、、」と

それを聞いて よかった!潰れても父親だ!と思っちゃいました^^;

やっと 2人のげーげーを落ち着かせたら
わたしが覚醒してしまった笑

普段 積極的に育児も協力してくれるし
今回は大目に見ようと思ってます笑

コメント

lalala

いい旦那さんですね(^^)🎵

もしかしたら周りからお祝いの意味も兼ねてお酒煽られて飲みすぎちゃったんじゃないですか(^^)❓


2人のお世話お疲れ様です(^^)笑

るるーさんも眠れる時に寝てくださいね( ^ω^ )

  • るるー

    るるー

    お返事遅れました>_<

    おそらく 出産もあったから まわりが、、、という感じだったと思います^^;
    いろんな同僚から 「旦那のこと怒らないであげてね!>_<」と連絡が 笑

    次の日 本人も猛省していました笑
    わたしは なんだか面白かったのでいいのですが笑

    • 9月1日