※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

今月末、もうすぐ5歳の娘とディズニーシーに行くのですが、さすがに5歳…

今月末、もうすぐ5歳の娘とディズニーシーに行くのですが、さすがに5歳でベビーカーはおかしいでしょうか😅

一日中おでかけすると絶対夕方ごろにお昼寝するし、さすがに抱っこはきついので、ベビーカーを持っていくか迷っています。

25kgまでOKなベビーカーを持っているので重さは大丈夫です。

コメント

✩sea✩

うちも先月5歳になったばかりの、次女の誕生日でシーに行きました(*´▽`*)
ベビーカー持って行きましたよ!
3人目という事もあり、抱っこ抱っこの子なので( ᵕᴗᵕ )
それほど乗らなかったですが、時々「疲れた!」と乗っていたので、持って行ってよかったです(◍•ᴗ•◍)
ディズニーの中なら、移動も多いし疲れるだろうから、他の子が乗っていても気にならないです^^*

controlbox

歩き疲れて寝ちゃったりしたら大変なんで、楽だと思います。シーは道の高低差激しいですし。

USJの話になって恐縮ですが、4歳の子の抱っこがしんどくてやっぱりベビーカーを借りようとしても、年齢で引っかかって車椅子しか借りれないとかありました。

はじめてのママリ🔰

ディズニーだと小学生くらいの子が乗っていたりもしますよ😆

もうすぐ5歳半のわが子は、小2くらいに間違われる体格ですが、週末の外出では、未だにベビーカーで2〜3時間昼寝してます🤣

○pangram○

ご家庭でオッケーなら良いと思いますよ!
我が家は夫が躾に厳しいので、ほぼ5歳でベビーカーなんて乗りたいの?貴方はベビーだったっけ?と娘に言うと思います😅娘もベビーカーに乗ってる子=赤ちゃんか病気のお子さんの認識になってます。

親御さんがオッケーでお子さんが拒否しないなら乗って良いと思いますよ!

• ○pangram○

○pangram○

私自身はなんだって良いタイプなので、夫に合わせてますし、他人が何に乗ってても全く気にしないです😅

• 4月15日
Daaay

わたしはベビーカーありだと思いますよ!
ディズニーで大きな子がベビーカー乗ってるの結構見かけます☺️

はじめてのママリ🔰

私自身が小さい時に5歳とかでも乗ってましたよ😂
お尻だけはめて、足はピョーンって外に出してました笑笑