※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
ココロ・悩み

シングルマザーが再婚を望むけれど相手は子持ちで再婚考えていない。離れるべきか相談。

シングルマザーの恋愛について

相手もバツイチ(子供あり)(元奥さんの方に親権あり)で
自分の娘がハタチになるまでは再婚を考えてないとチラッと話してた事がありました。
私は再婚願望あります。このような恋愛してる方いらっしゃいますか?それなら今のうちに離れるべきでしょうか?

コメント

ma

amiriさんが再婚願望あるのなら、結婚願望がある方とお付き合いした方が良いかと思います😣
私もシングルで再婚したのですが、前付き合ってた方は同棲してから結婚願望無いと言われたので早くに知っておけば良かったなと思いました💦
子供からしたらずっと籍入れないことに対していずれ疑問を抱くと思います💦親からしても。
その後に今の旦那さんと知り合い結婚願望あるか確認してお付き合いして結婚しました☺︎

ママリ

今のうちに離れる方が良いと思う😣💦

その方のお子さんがもう高校生〜とかならまだあれですが💦

その方の気持ちが完全に向こうのお子さんに向いている事は確かですし、、

お互いに再婚を考えず、
お互いの子供が成人するまでは精神面で支え合うだけのお付き合いなら良いと思いますが🥲
どちらかに結婚願望があるのであればいずれ破綻すると思うので…😣💦