※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

勝手に他の親戚に写真共有しないで欲しい🤳🏻義母の家にお邪魔すると、い…

勝手に他の親戚に写真共有しないで欲しい🤳🏻
義母の家にお邪魔すると、いつも他の親戚達に写真共有してて、どんだけ送ってるの?って思っちゃいます😬

元々LINEグループでは会ったその日の分の写真は送って🤳🏻
お礼してるのですが、多分旦那が送ってるのか知らんが
なんでこの写真持ってるの?ってゆうのまであってびっくりしました笑
義母の実家が近いせいかほんといちいちめんどくさい
このご時世なのでできれば月一でいい!!
孫可愛いの分かるが、物で釣ったりするのもやめて〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちは義母や実母ではなく、母方のおじおばです💦
家が近く、仲もいいので頻繁に会うのですが、いつも勝手に別の親戚に写真送ってます😅
その親戚から「◯◯ちゃん大きくなったんだね!」と連絡がきて、写真を共有したことが発覚…というパターンです。

私のことを娘のように可愛がってくれていたので、娘のことも自分の孫のように可愛がってくれるのは嬉しいんですが、でも毎回のように写真送られるとモヤッとします😂
100歩譲ってあなたの孫ならたまにであれば我慢するけど、孫でもないよね?と…笑
昔の人ので個人情報とかいう概念もないし、親戚一同で赤ちゃんの成長を見守ってるつもりなんでしょうね💧

義母さんもきっと、お孫さんが可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね😅💗
自慢の孫なんですよ!笑