※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいま
家族・旦那

夫が帰ってくるときに雨が降っててカッパ着てチャリに乗って帰ってきま…

寝る前にイライラして吐き出すとこないのでこちらに愚痴すいません‥!!
夫が帰ってくるときに雨が降っててカッパ着てチャリに乗って帰ってきました。玄関に入ったときに玄関マット置いてある床がびちょびちょになったみたいで私が「玄関びちょびちょに濡れてたけど‥ふいてくれない?」って聞いてみたら「あーあれね玄関入ったとき濡れちゃってそのうち乾くよ」
えっ?あんなにびちょびちょなのに?拭くという簡単なこともできないのか?とイライラ‥!!
気になったのでしょうがなく私が拭いて「毎日私が掃除して綺麗にしてるから今度から拭いてね今回はやっといたから」と言ったら「俺は濡れてきて帰ってきてるのに‥はぁ」って言われてカチーンっと来たので「拭くぐらいもできなのか?ムカつく!!」と言ってやりました😠

こっちは4ヶ月の娘のこと家のこと仕事のこと‥いろいろあるのにこんな小さなことでイライラさせられて腹立ちます!!
なんか小さい愚痴ですいません‥😢
仕事で疲れているのは分かりますが
少しくらいは家のこと協力してほしいと思ってしまいました。

コメント

さくら♡

イライラ案件ですね😤
つべこべ言わずにさっさと拭け!笑

2人で育児!家事!もっと日本人男性に浸透させるべきですよね🤬

小さい事じゃないですよ、ちりもつもれば…爆発します💥

• あいま

あいま

コメントありがとうございます☺️
    まさにつべこべ言わずさっさと拭けです!!笑
    それで解決します!!

小さいこと多くて産後、夫への当たりが強くなった気がします😥💦 私が言えばその上から言ってくる人なので‥ついいろいろ言ってしまいますね💦
    いまの時代は2人で協力して家事!育児!を浸透させてほしいです😠😠

• 4月15日