※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

ほんと旦那にイライラします💢今旦那がダイエット中で毎日毎日糖質ゼロ麺…

ほんと旦那にイライラします💢

今旦那がダイエット中で毎日毎日糖質ゼロ麺を夜ご飯に食べてます(170センチ105キロです)

毎日旦那の分だけ別に糖質ゼロ麺に合うスープを作らされて正直面倒くさいです。。

そのわりに今日とかポテチ2袋食べてました…
物足りないのか毎日食後にスナック菓子食べてます。

それで何で痩せないんだろー?って、寝言は寝て言え💢しょっちゅうダイエットに付き合わされるこっちの身にもなってくれって思います😓

そのポテチのせいでしょ。そんなの食べるくらいなら米を食べた方がマシだと思うけど。って言ったら満足度がこっちの方が高いからと謎の言い訳をしてきます😟

車通勤だし、家帰っても休みの日もずっっとソファの上でトドのように寝っ転がって家事も育児もしないでスマホゲームに漫画…
当たり前に痩せる訳がないですよね💢

極め付け、私と結婚したせいで太ったみたいなこと言ってきます😅
私は元々痩せ型で、結婚して家でもずっと家事やら何やらしてるからかさらに痩せました…
友達は旦那に栄養吸収されてるでしょ、とかこき使われてない?とか心配してます。笑

そもそも人生でそんなに痩せてた期間がないらしく、痩せるの無理じゃない?って思います😩😩

皆さんの旦那さんはダイエットとかしてますか?
旦那のダイエット、、めんどくさくないですか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!イライラします笑
糖質ゼロ麺の意味ないですね🤣
ダイエットする気があるならポテチ隠しちゃいましょう❣️
する気がないならスープにポテチぶち込みましょう❣️

クロちゃん

え、ポテチは太るので、ダイエットの大敵です❗️

私も産後10キロ太り、なかなか痩せなかったのですが、3人目出産してからダイエットを本格的に始めて、勉強もしました。

そこで学んだのは、食事はきちんとバランス良く取り満足に食べるようにし、間食を減らし、食べた分のカロリー以上に消費しないと痩せません❗️私はそれを意識したら、半年で8キロ痩せました😊

なので、旦那さんは糖質ゼロ麺食べてるだけで、ダイエットしているとは言えません❗️そんな人に協力する必要はないと思います❗️

ししまる

完全に努力してないダイエットですね😂😂
食事出して貰ってて、運動なしですか?
痩せる気ないんじゃないですか?😂

妊婦さんだし、余計なストレスも負担増やさないでほしいですね!
ほっときましょ!
ダイエットやりたいなら1人でがんばれって感じです😂😂

はじめてのママリ🔰

なんの意味もないしなんなら糖質オーバーですね🤷🏻‍♀️
ポテチ食べてる姿見たら激怒しちゃいますね🌀
お風呂入る前とかソファーでだらしなく寝てる時のフイの写真とってどれだけ太っているのか客観的に見せつけてあげたらいいですよ👍🏻
うちの夫は太ったというからお風呂入る前に懸垂と腹筋とローラーしないと晩御飯も何もかもなしと言いました😂

yoyoyo

人の旦那さんに失礼ですが、痩せる気があるとはとても思えませんね。うちの義父がそんな感じです。笑
言い訳して何かしら食ってます。
食後にポテチ2袋も食ってりゃ、そりゃ痩せませんよ。食事制限出来ないなら運動しろ!ですね。
うちの旦那は太りやすいので自分で食べるもの調整してます。私は旦那が絞りたい申告してきたら食事の内容を野菜多めにしたり等々少し変えるくらいです。

はじめてのママリ🔰

夫、ダイエットしています!

ご飯用意してると食べすぎるから、何もいならない、用意しないでいいよと言われて楽なんですけど、なんだかんだ冷蔵庫の物やお菓子をたべているので、子どもの分があると思っているものがなくなったりするのがイラッとします!

今日は冷凍うどんがなくてムカつきました。
最後の一個食べたら言えよ…ってなりました。
糖質制限してる言うてる奴がうどん食うなって思います!

はじまり

うちの旦那もダイエット中で、食事制限と筋トレしてます😳
まじで、付き合うのいやになりますよね😭

うちの場合、ブロッコリーとササミとサラダと汁物のメニューです😭
ササミ以外は楽なんですが、ササミの調理法や味付けを毎日考えたり、筋とったりマジで辛いです😭
そのくせ、ホールケーキ半分とか食べるので、イラッとします😭

ママ

ゼロ麺はどちらのアイデアですか?やめるべきですね…
おそらく無理な決め事をしてしまった反動ですね…
それなら野菜多めの和食中心ごはんがおすすめです。男は女よりも基礎代謝がいいので和食にするだけでも変わってくると思います。
そこで酸味から甘味のものまで用意できれば、お菓子に手が伸びることがなくなりますご飯で満足できます☺️

私が主にダイエットしてますが、自分だけの健康ごはん作るの面倒くさいです🤦‍♀️💦

マママ❇︎

ならポテチ食うな

運動しろ

1人でしろ

巻き込むな

と言いたいですね🤣