※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

進学校に通っていたのに、進学せず若くして結婚や出産された方いらっし…

進学校に通っていたのに、進学せず若くして結婚や出産された方いらっしゃいますか?
後悔していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと状況違うかもですが
そこそこの国立大(理系)行って、理系なんで周りは当たり前のように大学院行ってみんなが知ってるような会社に就職してるんですけど
私はいろいろあって大学中退してフリーターやったあと正社員になって でも2年ぐらいで退職して25で結婚して26で子供産まれて今は専業主婦です😅
一般的には普通の年齢かもですが私の周りはみんな独身で、、
ホンダとかいすずとか三菱とか日立とかPanasonicとか東京都庁とかに勤めてて休みは友達とお洒落なランチとかアフタヌーンティーとかしててめっちゃ充実してそうですけど
私はなぜか全く後悔してないです😅✌🏻笑
結婚して子供いる幸せを知ってるからですかね?あと独身のとき好きなことしまくって遊びまくったからですかね?
親も祖母も安心させられたし可愛い子宝にも恵まれて優しい旦那とも出逢えて、別に後悔とか間違ってたとかは思ってないです!友達のインスタとか見て純粋に楽しそうだな〜美味しそうだな〜とかは思いますけど😊

はじめてのママリ🔰

高校は私立の(自称)進学校に通ってて周りはMARCH以上のレベルの子達ですが、
別に後悔はしてないですね🤣

私に勉強は向いてなかった、というか学びたいこともなかったですし、むしろ出産してからの方が充実してるかなぁと思います😁