※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

大急ぎで家事を終えて寝室に行ったら、娘と夫がすでに寝ていました(今)…

大急ぎで家事を終えて寝室に行ったら、娘と夫がすでに寝ていました(今)。
いつもこの時間は、私が授乳をして寝かしつけています。
授乳しようと寝室に行ったら、
『なんか突然寝ちゃってさ』と夫。
部屋真っ暗にしたらそりゃ寝るだろって思いつつ、
また1人リビングに戻ったんですけど。
夜家事を終えて、授乳したりゴロゴロするのが
私の1日の楽しみなんですね。
普段寝かしつけなんてしないくせに。

え😰
何にイライラしてるんでしょう私。
まだ卒乳してなくて、夜おっぱいあげないと
おっぱい張って痛いんです。
それを夫は知ってるのに、
勝手に寝ちゃったって事後報告にイライラしてるのかな…。
眠そうだったら、私呼べばいいじゃん!って
思うんです。
何勝手に部屋暗くして寝てんだよって……😰

私なんかイライラ沸点低すぎですよね。
夫が嫌いなんです。だからこんな事で
イライラしちゃうのかな……。
質問とかじゃないですね😂
グチってみました🙇💦💦

コメント

deleted user

嫌いな人だとちょっとのことでも腹立ちますよね笑
わかりますよー😭

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😭
    産後のホルモンのせいかと思ってたんですけど、
    違いました(笑)

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

嫌いだからじゃないですか😅?
おっぱい張って痛いのはよーーーくわかりますが、私ならありがとう、明日からもよろしく!と思います🤣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😂
    嫌いだからですよね。
    普通はありがとうって思いますよね💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
私も今ちょうど旦那にイライラマックスです😤

旦那が休みの日に飾ろうと事前に今日兜飾るからね!と言っていたのに午前中予定の後に離乳食、自分たちご飯食べその後ちょっと休憩と言って20時まで寝てました!

起きてきたとき普通におはようと言われました😡
私が怒ってるの気づくとため息つかれました…
本当に意味がわからない!

息子の健康を祈って心穏やかにワイワイ飾りたかったのに一人でイライラを抑えながら兜を飾りました😢

夜もネントレ風な感じでベットで寝れるように今頑張っているの知ってるのに寝室でスマホでマンガ読んで私が部屋を離れたときあやしてました。
同じ人がやった方がいいって前言ったのにそうなの?と😤😤

いろんなことごめんって気持ちはないのか!ってなってる時発見して私も愚痴らせて頂きました💦
長々とすみません。

授乳の時間幸せですよね😊✨

余計なことは報告?相談してくるのに肝心なこと言ってくれないですよね💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😭
    わかりますわかりますっ!
    うちもそうです。
    筋肉痛で1日寝込んで、ご飯運ばせたりするくせに、
    私が頭痛で横になってると
    『そろそろ起きたら?😒』とか😡

    私が夫の行動に怒ってる時も、
    それに気付くとため息か逆ギレです😡

    イベントの時にそういう行動とられると、
    ほんとーに頭に来ますよね!
    イライラ抑えながら、本当はこんなはずじゃなかったのにって悲しい気持ちもよくわかります😢私今年のお正月がそうでしたもん😂

    子育てって、自分のルールというか、
    母として責任もって頑張ってることがあるのに、
    それを横から何も考えずに手を出されると😡😡😡ってなりますよね。

    あー💦夫が嫌いです😭
    ありがとうございました!

    • 4月14日