※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

延長保育についてなのですが、保育園から職場まで15分くらいで、仕事が…

延長保育についてなのですが、保育園から職場まで15分くらいで、仕事が終わるのが15:30で保育園が16:00までなのですぐ帰れれば間に合うのですが、帰る時間によってはギリギリの時とギリギリアウトの日が出てくると思います。(入社したばかりなのでまだわからないです)

そこで念のために延長保育にしておきましょうということになったのですが、延長理由は間に合わないことがあるかもしれない為 でいいと思いますか?🤣

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

延長保育にしておきましょう って、保育園と話したんですかね❓それだったら、そう書けば通じるので良いと思いますよ!
あとは、残業の可能性があるため とかですかね😊