※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルコ
妊娠・出産

妊娠6週目で、お腹が空く感じが続き、食欲がなく胃が空っぽ。吐き気はないが、食後も気持ち悪い。これが悪阻に進化する可能性はありますか?

これは食べ悪阻ですか?吐き悪阻ですか?

妊娠6週目です、3日程前からすごくお腹が空く感じになります。胃が空っぽみたいな感じです。
妊娠前は空腹をあまり感じない体質でした。

お腹が空いて吐きそうとかは、ないです。
ただやたらお腹が空いてる胃が空っぽ感があります。
お腹が空いてる時も食べた後もムカムカ気持ち悪い感じも時々あります。

食欲はあまりなくて、食べたい物も思い浮かばない感じです。

これは週を追うごとに何悪阻に進化しそうですか?
皆さまの経験から教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ちえご()

胃の違和感から始まり食べたいものもなく、吐きづわりになりました🤮!
悪阻期間が1番痩せました😨(笑)

  • アルコ

    アルコ

    早速お返事下さりありがとうございます😊
    ごり美さんは吐きづわりに進化したのですね〜🤮
    私も痩せたいですが、今じゃない。笑
    って感じです😅

    • 4月14日
  • ちえご()

    ちえご()

    2ヶ月くらい吐きまくってました🤮!
    その後つわりおさまって食べまくって産むまでに20キロ太りました🤣
    まだ10キロ戻りません😇

    • 4月14日
  • アルコ

    アルコ

    20キロすごいです!私もどれくらい太るか心配です😂でも吐きづわりになって痩せてもその後は太るんですね😅
    子育てお疲れ様です💕

    • 4月14日
  • ちえご()

    ちえご()

    太りすぎて会社の作業着入るか心配です🤣🤣🤣
    アルコさんのつわりが酷くならずに体重増加も戻せるくらいで済みますように😭!
    ありがとうございます!!!💞

    • 4月14日
deleted user

私も何づわりなのか分からないままピークを終えました😂

最初は普通に気持ち悪くて、食べたら少し落ち着いたので食べづわり?と思いましたが、それからは食べても食べなくても気持ち悪かったり、、

基本的に気持ち悪くてそれにも波がある感じだったんですが、吐くこともなかったし、どっちにも当てはまらないタイプなのかなと思ってました💦

  • アルコ

    アルコ

    15週目ですね✨どちらかわからないままバージョンもあるんですね😆
    本当に人それぞれですね!
    お身体お大事にして下さいね💕

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🥺まだ完全スッキリではないですが10〜12週目あたりからあれ?って少し楽になってきた気がします!
    ありがとうございます。
    アルコさんもお大事になさってくださいね😊

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ちょっとでもお腹空くと、めっちゃお腹空きすぎた時みたいになり気持ち悪くなって、、でも食べたいものは浮かばず、浮かんだ時は絶対それしか食べたくない!って1人目の時はなっててそれが食べづわりだとおもってました!😆食べれるけど量食べれない感じでした!

  • アルコ

    アルコ

    今の私の症状に少し似ています😅今現在もすごくお腹が空いていて、気持ち悪くはないんですが、一度何か食べてみようかなぁ🤔

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこの症状のまま特に吐いたりはせずにつわりは終わりました!
    アルコさんもこのままだと良いですね☺️

    • 4月14日