産婦人科・小児科 自分が39度くらいの熱が昨日から続いてる🤒キツすぎる。薬もらったけど、… 自分が39度くらいの熱が昨日から続いてる🤒 キツすぎる。薬もらったけど、きいてる感じないし。 土曜日に県外行ってしまったから、診察も電話でしかして貰えなくて、多分喉がウィルスにやられてるって言われた。けど、昨日から良くなる気配なし。わたし的にインフルぽいなと思ってるけど、明日検査してもらえるかな。 最終更新:2021年4月15日 お気に入り 3 熱 ウィルス み(生後4ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント Sママ 大丈夫ですか?? 周りでインフルの感染者いますか? 扁桃腺が腫れているとかですかね😭?! 4月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント