※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの手取り20万前後の専業主婦さん♥旦那さんのお小遣いと食費を教えてください🙏

旦那さんの手取り20万前後の専業主婦さん♥旦那さんのお小遣いと食費を教えてください🙏

コメント

nakigank^^

お金は向こうが握ってるのですがお小遣いというのはお昼代だけなので1日600円とかではないですかね?
食費は2万円代です。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰旦那さんが管理されてるんですね!
    生活費幾ら貰ってるかお聞きしてもいいですか?😁

• 4月14日
  • nakigank^^

nakigank^^

独身時代も自分が握ってきたので握られたくないらしいです。😓
    生命保険、年金、ヘルニアがあるので整体代、美容院等も入れると8万円です。😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆー男性いますね(・・;)うちの兄もそうです💧
    色々込みで8万ですかー!足りますか?🤩

• 4月15日

nakigank^^

別に浪費しないから任せたのに、保育園代どうするかの話になったときに内情を知って任せて後悔しました。。
    足りないです。。
    だから削れるところ削ってやってる感じですが、保育園代どうしようかな悩みすぎて出血するし、それから体調悪くなって毎日お金のこと考えてたら頭おかしくなりそうで旦那に爆発しました。😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那任せって怖い面もありますよね(;_;)保育園代はさすがに旦那さんが出してくれますよね?💧
    体は大丈夫ですか(TOT)

• 4月15日

nakigank^^

貯金がほとんどなくてどこから出そうか迷い、でお金どうするの?って言われました。😑😑
    たまたま保険解約したのでそれで出せるんですが、ほんと任せたこと後悔してます。。
    そのあとかなり入り込んだ話もして、あやふやにしてたところ白黒はっきりさせて今動いてるところですが、だからといって二人目安心して育てれないので今知り合いからもらった内職の仕事始めましたが、単価低いのでお金にならず焦ってます。💦私の話ばかりですみません。💦

• 4月15日
まま

手取り22万ほどで、
お小遣い2万(ガソリンや美容室は別)
食費は3人家族で2万5千くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤩食費安くて羨ましいです🎵

• 4月14日
幸

お小遣いタバコ込み14000円
食費は3万以内で収めるようにしています❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖🚬込で14000円ですかー!旦那さんなにか言ってきませんか😙

• 4月15日