※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査で陽性反応が出たが、反転する可能性はあるか不安。生理周期が不規則で、いつ病院へ行くべきか悩んでいる。

※検査薬を載せましたので、苦手な方はお控えください。

生理予定日5日前ですが、フライングしてしまいました。線がくっきり出ましたが、陽性でいいのでしょうか。
ここから反転することはありますか?怖くて怖くて

また最近生理の間隔が定まっていないのですが、皆さんなら何日に病院に行かれますか??

コメント

♥️せーちゃん♥️

おめでとうございます🐰💗

生理予定日の1週間後以降がいいかと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😭ありがとうございます😭大丈夫ですかね😭

そうしようと思います!

• 4月14日
  • ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

これから順調に成長してくれるのを祈ってます♥
    私は初産婦なので分からないことだらけですが、お互い楽しみですね⤴︎⤴︎💕

ちなみに私は予定日から2週間後に妊娠に気づき、初診に行って心拍確認まで出来ましたよ!なので2週間後でも全然いいのかもしれません!

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💓ほんと成長していって欲しいです、、、😭私も全て忘れたので分からないこといっぱいです😂楽しみです!!

そうなんですね!🥰ソワソワしちゃうので、待てたら待ってみます!😂

• 4月14日
はじめてのママリ

綺麗に線出てますね!!🥰おめでとうございます🌷前の方も言っておられるように予定日の1週間以降が良いかと思われます🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!ありがとうございます😭じゃあ大丈夫かなぁ、、、
    そうしようと思います!!!

• 4月14日
ラティ

これだけハッキリ陽性反応が見られれば大丈夫じゃないでしょうか??😳
おめでとうございます🍀

私だったら 胎動/心拍と確認したいので、2週間ぐらいあけますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!ありがとうございます😭病院行くまでソワソワしますね、、、😭
    予定日から2週間ってことですよね??

• 4月14日
  • ラティ

ラティ

いえ、検査薬で陽性でてですね☺️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

逆転現象でも化学流産する可能性はありますが、5日前でこれだけはっきりでていたら排卵が早まったんじゃないでしょうか🥺💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

化学流産も怖いですね、、、病院行くまでは本当にドキドキです、、、生理が終わったのも早目だったのかもしれないです!

• 4月14日