※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

昨日早期検査薬で検査し、微かな陽性反応あり。茶色いおりものと出血も。妊娠の前兆か、検査結果は数分後に明確になる。皆さんの意見を聞きたい。

昨日も投稿してしまいましたが(´._.`)
なんだか不安で(´._.`)
明日生理予定日なのですが、昨日日付間違えて早期検査薬で検査したところ、軽く陽性が。
今日の方がうすーくなっていますが、微かに。。。
また、茶色いおりものと、生理終わりかけのような出血がありました。ティッシュで拭いたら1回で拭ききれる程度でした。
これから毎日見ていきたいとおもっていますが、妊娠の前兆と考えても良いのでしょうか。。。
また、1分で検査できるとありますが、検査結果が残るチェックワンで調べているので、線の色がはっきりでたのは数分後です。これでも検査成功になるのでしょうか。。。

もっとくっきり出れば分かりやすくていいのですが( ´︵` )
みなさん、どう思われますか?

コメント

ドリー

つい昨日あたしもチェックワンしました真っ白でした(´*ω*`)
あたしなら陽性ととりますかね👌💕もう1週間後念のためやってみてそこで濃くなっているといいですね(*´ 艸`)

• ああ

ああ

ご返信ありがとうございます!かなりの高温なのと、とりあえず今日は生理が来なかったので、一先ず安心しているところです。
    ファストを数本購入したので、今日もやってみます!
    濃くなるといいなぁ( ¨̮ )

• 8月30日
やまやま

私は予定日1週間前に検査しました。写真くらいラインが出ました。2日後はさらに濃くなりました。
なんとも言えませんが、やはり信じるしかないと思います!毎日が長く不安な気持ち分かります。
しっかり食べて風邪をひかないようにしてくださいね。

• ああ

ああ

ご返信ありがとうございます!ここまで濃く出てくれれば心配ないのにー( ´︵` )
    赤ちゃんがいてくれているのを信じます!ありがとうございます♡

• 8月30日