※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テレビが大好きな子供が同じ録画を繰り返し観ています。親はセリフまで覚えてしまいました。皆様も同じですか?

テレビが大好きですぐにアンパン!アンパン!と連呼してリモコンを持ってきます。1日に5回は同じ録画を再生しているのですが皆様のところも同じですか?親はもうセリフまですっかり覚えてしまいました。

コメント

25

うちもです😂毎日アンパンマン見てます😂しつこいくらいに同じの見たがります😂

ちょり。

分かります😂
アンパンマンではないですが、以前にくまのプーさんのDVD見すぎて主人も私もセリフ覚えました笑

ママリ

上の子の時同じでした😓
アンパンマンみるーと何回も言われ、お気に入りの回を何回も見させられました😅
ちなみにコキンちゃんが好きでコキンちゃんが出てくるものばっかり見てました💦
下の子はまだあまりアンパンマンに興味がないです!笑

どなどな

今現在そんな感じです😂
朝起きたらアンパンマン、保育園から帰ってきてからもアンパンマン😂💦
寝る時間だよーって消すと泣きながら「もっかい😭もっかい😭」とリモンコン持ってきます😥
同じくセリフ覚えちゃいました(笑)