※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

産後4ヶ月でPMSがひどくなり、イライラが続いています。命の母やプラセンタを服用しようか悩んでいます。効果やイライラを鎮める方法を教えてください。

サプリのカテと悩みましたがこちらで質問させていただきますm(__)m
産後4ヶ月で生理が来ました。
その時と次の月は何ともなかったのですが、再開して3回目からPMSがとてもひどくなりましたorz
猛烈な眠気とだるさとイライラが10日近く・・orz
ちょうど息子の夜泣きも重なったりして、毎日フラッフラでイライラもひどくて息子を泣かせっぱなしにしてしまった時が何度かありました。
息子にイライラしたくなくて、イライラの矛先を旦那に向けたりして今はしのいでます( ̄O ̄;)
でも毎月毎月、怒られる旦那もかわいそうだし、私もイライラしすぎて疲れます
いつも食器をドンガラガッシャーンしたい衝動にかられます。笑
なので命の母や、プラセンタを服用しようか悩んでいます
効果はありますか?
あとイライラを鎮めるいい方法があれば教えてください!

コメント

ママ

命の母、妊娠前に飲んでました!
ずっとPMSが辛くて。。。。
でも私は正直効果があったのかどうか分かんなかったです><。
もしそのまま妊娠してなかったら病院で相談しようかなって思ってました。
赤ちゃんもいらっしゃるとのことで下手に市販薬で時間を無駄にするより専門家に相談する方が早いかもしれないですね。

• まいまい

まいまい

早速の回答ありがとうございます!
    PMS辛いですよね( ; ; )
    やはりああいうサプリは気晴らし程度にしかならないのですかね・・!
    早いとこ病院に行って相談してみますm(__)m
    ありがとうございました✨

• 8月30日
桜

病院行って漢方出してもらった方が安いですよ!
市販は高いです

• まいまい

まいまい

返信遅くなりましたm(__)m
    回答ありがとうございます!
    そうなんですか!確かに市販の物は割としますよね(⌒-⌒; )
    病院に行ってみます💡ありがとうございました✨✨

• 8月31日