※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が風邪で1週間鼻水が止まらず、鼻吸引器を買おうと思っています。手動で試してみたいが、ピジョンのドクター鼻吸い器がおすすめと聞いたので使っている方がいるか教えてください。

上の子が風邪ひいて1週間ほど鼻水止まりません。
鼻水吸引器を買ってみようかと思いますが、やっぱ電動がいいですかね🤔1万って高い…手動でも取れなくはないってかんじならまずは手動の試してみたいなあ。
手動の使ってる方、おすすめありますか?
ピジョンのドクター鼻吸い器ってやつがおすすめって出てきて、使ってる方いますかー!

コメント

口で吸うタイプ、手動試してみましたが、やっぱり電動が楽だし吸引力が違いました。
高いなーと思いましたが元取るくらいは使ってます✨
回答にならず、すみません。

KR mama

1万くらいの高いやつではない電動の使っています。(電池式で割とすぐ切れる)

やはり手動の時と比べて楽だし、うつりにくいし良いですよ👍!
ベビースマイルというもの使っています!

• KR mama

KR mama

あ、私は手動というか口で吸うタイプの鼻吸いをずっと使っていました。

• 4月14日
A☻໌C mama

大きい電動タイプの鼻水吸引機はやはりしっかり取れるので良いです。ですが高いですよね💦
電動のハンディタイプの鼻水吸引機ありますよ👌私はハンディタイプも持っていてコンビの物を使っていますが、鼻水取れますし持ち運びもできて便利なのでおすすめです✨価格は5000円強くらいですし🙌

りりり

私は、『ママ鼻水とって』という自分で吸うやつを使ってます。結構とれますよ😄
電動の方が、風邪がうつらなくてすむのですが、パーツを夜中とかに洗うのが辛くて使わなくなっちゃいました💧

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめてのお返事すみません😣
どれを買おうか迷ってるうちに子供たちの風邪治っちゃいましたが、次のときのためによく検討して購入しておこうと思います😌