※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
妊娠・出産

14週のエコーで性別を確認できず、男の子か女の子か気になる。他のお母さんの意見を聞きたい。

性別どちらだと思いますか☺️

右から左にかけてお尻から脚が伸びています。
14週のエコーなので分かりづらいですが、お股の間にふくんでいる物が見えて私は男の子かな?と思ったのですが、よく見るとお股の付け根にたらこのような割れ目も見え…😳これは女の子の象徴?もしくはお尻の穴とかですかね?🤣
先生は今回じゃわからないね〜と言われていたのですが、気になって気になって😂💦
男の子ママさん、女の子ママさん、お子さんの時と比べてどう思われますか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かなって思いました🥺 

あんよ

女の子に見えます^_^

ママリ

女の子かなと思いました(^^)

ままり

私は男の子のタマに見えました😳😳
でもどちらとも…って感じですね🤣💓💓

ゆき

男の子にしては膨らみが足りないような??うち15週の時かなりモッコリしてたので😂でもちょっとボヤけてるので三本線があるよーな?程度にしか見えないですね💦
これだと断定は出来ないですね🥺

ママリ

男の子かなーとおもいました!

rina

女の子ぽっく見えますね😳

☻

女の子のエコーだと割れ目しか無かったので...膨らみが見えているので男の子🐘かな?と思いました🥺💓

はじめてのママリ🔰

女の子に見えました✨

はじめてのママリ🔰

男の子のように見えます😊

you

このくらいの時期は女の子でも膨らみがある子もいるので女の子かなと思いました🎵
お股開いてるので男の子だったらもっと🐘がしっかり見えそうな気もしますし💡

どんぐりさん

男の子の時のエコーに似ている気が🥺

つぶあん

沢山のコメントありがとうございます😭💕💕思っていた以上にコメントいただけたのでまとめてのお返事になりすみません🙇🏻‍♀️
皆さんの予想、ワクワクしながら読ませていただきました💕私自身は男の子かな?と思っていましたが、女の子と言ってくださる方もいらっしゃって次回の検診がより楽しみになりました☺️
同性兄弟・異性兄弟それぞれの良さを妄想しながら、来月を楽しみにしておきたいと思います😊✨

たまひよ🐥

すいませんその後性別判明されましたか?私も同じ様なエコーで気になりました🙌

  • つぶあん

    つぶあん

    気付くのが遅くなりすみません😭💦その後の検診で、女の子でした⭐️たまひよさんも同じ兄妹なんですね☺️お互い楽しみですね💕

    • 7月30日
  • たまひよ🐥

    たまひよ🐥

    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️女の子希望してたので楽しみです🤣💓お互い無事に出産できますように🙏

    • 7月30日