※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着の高値転売に不快感。欲しいけど転売ヤーに買われるのは嫌。転売ヤー除外の検索項目を希望。

ほんとドン引き…
今日発売されたばかりのバースデイ、テータテートの水着がもうメルカリで高値転売されてる…😠
買いに行きたかったけど、今日は車使えない日で買いに行けず…明日明後日でもまだ残ってるかなぁ😭💦

検索で“転売ヤーは除く”って項目作って欲しい…
視界に入れたくない😠😠

コメント

ゆーみ

そうなんですか🤭
今日たまたま行ったんですが、確かに可愛かったです☺️
私の行った所はまだありましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭😭
    何かもう悔しくて😭😭
    幼稚園で必要なので買いたいんですが…
    まだあることを願うのみです💦

• 4月14日
🐖

ほんとに転売ヤーイラつきますよね😂転売失敗すれば返品すると思うのでそこが狙い目かも、、でも奴らが返品したものなんて買いたくないですよね💦

広告の品は広告期間が終わればお取り寄せできるかもなので、お目当て無ければそれにかけてみてもいいかもしれません(すごく人気の物はお取り寄せ不可みたいですが、、)🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとイラつきます😠‼️
    転売失敗したら返品するんですか!?
    うわぁ…ますます嫌いになりました…人として終わってますね…

広告期間が終わればお取り寄せ可能なんですね‼️
    明日か明後日行ってなかったらお取り寄せにかけてみます😭✨ありがとうございます✨

• 4月14日
  • 🐖

🐖

ほんと終わってますよね、、そんな数百円の利益の為にご苦労様です貧乏人って感じです🤣笑

広告の品は公式HPに品番載ってるので、お取り寄せの際は参考にしてみて下さい✨お目当ての品が手に入りますように☺️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですね‼️
    ほんとみみっちいと言いますか、卑しいと言いますか…だからお金が逃げていくんだよって感じですよね😂
    恥ずかしくないのがすごいですww

広告の商品は公式HPに品番が載ってるんですね‼️
    知らなかったです🥺✨
    私のモヤモヤに共感&色々教えて下さりありがとうございます😊💕
    車使えるのは明後日になりそうなのでちょっと心配ですが…手に入りますように😣✨

• 4月14日