※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
ココロ・悩み

離婚したいけどしてない方、いつでも離婚できるように準備とかしてますか?それとも我慢して暮らしていきますか?

離婚したいけどしてない方、いつでも離婚できるように準備とかしてますか?
それとも我慢して暮らしていきますか?

コメント

せいママ

さすがに離婚は
今のところ出来ないので
実家がすぐ近くなので入り浸っていますw
毎日一緒にいるとイライラするので、週1くらい会ってパパやってくれれば今はいいです

お金はありませんが、一円でも多く自分の貯金はしてます。

• コロコロ

コロコロ

実家が近くにあるのは良いですね
    私もたまに実家行って楽させてもらってます

• 8月30日
みーすけ。

したいと何度も思うのでお金は貯めておこうと考えてます。とりあえず今は我慢して暮らします。

• コロコロ

コロコロ

まずはお金ですよね
    私も少しずつ貯めて行こうと思います

• 8月30日
ぴよmama

したいと思うこともあるのでその時のために知識と金はコツコツ…

• コロコロ

コロコロ

離婚は何かとややこしそうなので、知識も必要ですよね

• 8月30日

うちは、お互い離婚届けに記名して全て記入済みです。私が印鑑押せば提出出来るようになっていますが。子供が、離婚の意味を理解できるときまで待ってます。

• コロコロ

コロコロ

あと出すだけなんですね
    お子様が理解できるようになるまでは、仲良く過ごされてるのですか?

• 8月30日

退会ユーザー

返事が遅くなり大変申し訳ありません。
    我が家の夫婦が特殊なんだと思いますが・・。私は旦那が好きで、恋愛して結婚した訳ではないです。下品な言葉になりますが、簡単に言ってしまえばセフレ関係でした。関係を続けて、半年過ぎ、妊娠が発覚。シングルで育てるって結論は出しましたが、1ヶ月後、産まれてくる子供に罪はない。親父として、責任を取りたいって頭下げて来たので、私が条件付きで了承しました。
    恋愛感情は一切ない。浮気、不倫オッケー、子供だけ欲しい。精子だけ、頂戴って感じで旦那も了承しました。なので、子供の前ではパパママとして、きちんと成り立っています。
    でも、二女の父親は今の旦那ではないです。

• 8月31日
  • コロコロ

コロコロ

そういう事なんですね
    色々ありますよね
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月31日