※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

フェイラーって何歳がもつイメージですか?私はおばあちゃん世代がもつイ…

フェイラーって何歳がもつイメージですか?
私はおばあちゃん世代がもつイメージなのですが、サンリオコラボが可愛すぎて実母に買ってあげたいなぁと思っています😆💕
実母は55歳でフェイラーをもつにはふさわしい年齢だと思いますが、気持ちは30代くらいなので嫌がるかなぁと思ったり。
実母は20代の私と服シェアしたり、靴シェアしたりしています。笑
見た目も55歳には見えないほど若々しくて、美容にも気を遣って(もちろん金も使っていますが。笑)本当に若く見えます。30代でも通りそうなレベルです。
サンリオコラボならおばあちゃんというイメージはないですか?画像貼っておきます!!
私がサンリオ大好き人間なので母の日にプレゼントしたいなぁと思いまして🙂💕

コメント

ママリ

フェイラーは何歳でもいいと思います!!!
ハンカチ、スタイ大好きで全部フェイラーでした❤️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですねっっ😉💕
    祖母がフェイラー愛用者だったのでなんとなくおばあちゃんのイメージが強くて…。
    サンリオコラボ可愛すぎるので買いますね!
    ありがとうございます!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

20代ですがフェイラー好きです💓シェニール織ってレトロで可愛いですよね✨レモン柄とかケーキ柄とかとっても可愛いので何歳でもいけると思います☺️

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    祖母がフェイラー大好きだったのでなんとなくおばあちゃんのイメージが強くて😓
    サンリオコラボ可愛すぎるので買いますね♡
    ありがとうございます!!

• 4月14日
ままり

私も、フェイラーは何歳でも良いと思います。
自分自身、若い時から今でもずっと使っています♪
子どもが赤ちゃんのときは、おくるみもフェイラーを使っていました。

バーニーズとコラボしているものや、ベビー向けの柄も可愛いくて、よく買っています😊

ポケモン大好き倶楽部♡

黒字に花柄のイメージでしたが、色々とコラボしていて可愛いですね😍💕
    サンリオコラボ可愛いので買おうかなと思います♡!!
    ありがとうございます!

• 4月14日