※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が食事を拒否しています。白米が嫌いなのか不明で、栄養バランスも心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近娘が全然ご飯を食べてくれません🥲
パンやお好み焼きは食べるんですが、そればかり食べさせるのも栄養偏りそうで😅
白米が嫌いなのかよく分かりません。
同じような経験がある方で、これをしたら食べるようになった等あれば何でもかまわないので、教えていただきたいです😌

コメント

はじめてのママリ

炊き込みご飯にしたらとても食いつきが良かったです!試されたことありますかね?

• ♡

コメントありがとうございます😊
    炒飯は作ったことありますが、炊き込みご飯はまだ作ったことないです!
    炒飯ですら少し残してしまいます😂
    炊き込みご飯試してみようと思います🌟

• 4月14日
a☻

お弁当箱に入れるとか、レジャーシート持って行って2階で食べるとかしたら食べたりします😂

• ♡

なるほど!そういう発想は思い付かなかったです😳
    試してみようと思います🌟

• 4月14日
ゴルゴンゾーラ

うちはしばらく白ごはん拒否だったので、シチューやカレーかけたり、チャーハン、おじや、炊き込みご飯、ケチャップライス、ピラフにして米食べさせてました☺️

• ♡

たくさんの案助かります!🥺
    試してみようと思います🌟

• 4月14日
キョン子

娘は海苔が大好きで、細かくちぎって混ぜて、おにぎりにすると食いつきいいです😊

• ♡

つい先日娘用に海苔を買ったんですが、まだ試してないので、試してみようと思います🌟

• 4月14日