※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊娠・出産

37週1日目の妊婦です。内診で痛みがあり、お腹の張りが強いです。足やお尻も痛みます。陣痛の前触れでしょうか。

今日で37週1日目になりました💡

妊婦検診があり内診で噂のグリグリされました(´⊙ω⊙`)めっちゃ痛かった…💦

そこから、生理痛のような痛みがあり現在お腹の痛みはあまりないのですが、張りが凄いです( ̄∀ ̄;)この張りはあまり良くないのでしょうか🌀

左足の付け根?お尻の筋肉?筋肉痛のような痛みも出てきてます(´`:)胎動は感じるのですが、体を起こしているとカチンコチンです( ノω-、)陣痛の前触れ的な状態なのでしょうか(; ̄^ ̄)??

コメント

そのお腹の張りが間隔が定まっていそうなら1度測ってみたほうが良いですよ😊

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

測るのは陣痛の時間みたいなやつですかっ(´⊙ω⊙`)??
    ほとんど常に張ってるとゆーかカチコチで💦

腰や尾てい骨も少し痛いかも??これ痛いのかなぁ??ってゆう位なんです(;>_<;)

でも、なんだかどんな大勢になってもカチコチのままで不安です( º﹃º` )

• 8月29日

退会ユーザー

そうです!陣痛の時間測るやつです😃一度やってみて不規則だったら前駆陣痛だな〜位に思っていても良いと思います😊

• 8月29日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

わかりました(*´ ˘ `*)
    アプリ取ってやってみます☆
    ありがとうございます〃´∀`)

• 8月29日

退会ユーザー

左を下にして横になると少しお腹の張りが良くなりますよ😌

• 8月29日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

そーなんですねっ〃´∀`)💡
    試してみます󾌢󾭠

• 8月29日