※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊娠・出産

出産予定日が近い方への質問です。水通しはいつ頃する予定ですか?

6月21日に出産予定日なのですが、持病があり38w頃の6月7日の週か翌週に出産予定です。

同じ頃出産予定日のママさん、いつ頃水通しをする予定ですか?

ぜひ教えてください。

コメント

さゆ

6/1が予定日です☺️
第一子が予想外の早産だったこともあり、何があっでいいように水通しはもう終えています✨

• さゆ

さゆ

あっで→あっても です💦

• 4月14日
  • るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。水通し終わってるんですね。
    GWにしようと思ってましたが、予定もあるので今月中できるならしようと思います。
    赤ちゃん楽しみですね。

• 4月14日
🫧

5月末予定日です!
来週天気よくて気温も20℃超えるみたいなのでやろうと思います☺️

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    GWにしようと思ってましたが、予定もあるので今月中に終わらせようと思います。

• 4月14日
ばんび

6月中旬予定日です!
切迫早産で今は自宅安静中ですが、今週金曜の次回健診で入院になると水通しできないので困るなと💦
週末に洗濯槽の掃除も済んだので、明日明後日くらいでやってしまおうと思ってます💪

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    みなさん思ってたよりも早くて、私も今月中には終わらせたいと思います。

• 4月14日
るっぴー

5月中旬予定日です。
里帰り前にやっとこうと思って、3月末には水通ししました☺️✨

• るなたな

るなたな

私も水通しやらなきゃですね。
    今月中には終わらせたいと思います。

• 4月14日
ママリ

6月20日予定日です!
早すぎてもあれなのでゴールデンウィークはいってからか、臨月になった最初の週の晴れてる日にやります☺️

• るなたな

るなたな

予定日1日違いなんですね。
    GWに部屋の準備をするのと同時に水通しもしようかなと、思ってましたが、早めに終わらせようと思います。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

出来るうちにやるのが1番だと思います!
    私は1人目の時2ヶ月くらい前にやって結局ほこりとか気になって生まれる直前にもう一度やったので😭

• 4月14日
  • るなたな

るなたな

今日天気が良かったので一回目の水通しをしました。まだまだあるので早めにできて良かったです。
    体も干すの結構きつくて😞

• 4月15日