※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
家事・料理

半年前にストウブデビューしました😆煮込みとかに使いたかったのでピコ・…

半年前にストウブデビューしました😆

煮込みとかに使いたかったのでピコ・ココットラウンドの24㎝を購入しました🥘

使ってみたら野菜がびっくりするくらい美味しくなるんですね❣️❣️❣️

まだそんなにレパートリーないけど、ちょっとした煮込み料理用などに18㎝を買おうかと思ってます。

そこで教えてほしいのですが、手持ちを24㎝と18㎝のストウブ鍋&28㎝フライパン&卵焼きフライパンだけにしようと考えてますが、これだと不便ですか❓

今、16㎝雪平鍋ももってますが、塗装が剥げてきたので捨てて18㎝のストウブに変えようか検討中です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ストウブ鍋、重いのと雪平の方がお湯沸くの早いので1つは置いておきたいなぁと思います😂

我が家は鍋系は雪平等々捨てて、ストウブ鍋×2とル・クルーゼ鍋1、ル・クルーゼミルクパン1
にしたのですが、雪平に関しては買い足そうかなと思ってます😂

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

確かに雪平鍋の方が朝とかの忙しい時間帯にはあった方がいいですね!

• 4月15日