※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

幼稚園に入園したばかりですが、車送迎禁止の幼稚園で、同じクラスのママが堂々と路駐しています。その様子にイライラしています。

車送迎禁止なのに堂々と路駐しているママ…

今週から幼稚園に入園しました!
娘の通う幼稚園は車送迎不可なのですが、同じクラスの子のママが駐車禁止!と張り紙がしてある幼稚園添いの道に堂々と停めて送迎しています💦
だからと言って先生にチクったりするのも嫌だし😰
かなり若くて気が強そうな綺麗なママで、娘さんにも当りがキツくて見ていて可哀想だし毎日モヤモヤします😭

コメント

deleted user

私なら普通に言っちゃいます😂😂
うちもこの前
幼稚園の駐車禁止のところに停めてたママさんいたので
担任の先生と話してたときに普通に言っちゃいました😂

ちょり。

私なら先生に言っちゃいますね💦
直接話してもし本人に聞かれたら嫌なので電話などで、車送迎禁止なのに来ている方居ますよね?
危険では?と伝えます💦

りぃ

私も先生に普通にいっちゃいます😭
先生も誰からとか言わずにやめてくださいって注意してすれるとおもいまよ😢