※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那は夜勤のため9時頃から寝始めます。昨日は休みだったため、夜に一緒…

旦那は夜勤のため9時頃から寝始めます。
昨日は休みだったため、夜に一緒に寝てます。
23時くらいから朝まで寝てて、ずっと寝てたくせに9時頃にもう寝る時間だって言い出して布団にいきました。
仕方ないことだと思いつつ、娘の朝ごはんくらいはあげてくれても良かったんじゃないかと思いモヤモヤです。
昨日は一日義両親と一緒で私も疲労が蓄積されてて、、家事も溜まってるのでせめて家事が終わるまでは娘の世話をして欲しかったです😭

言えばやってくれると思うけど自主性っていうか積極的じゃないことにイライラするから言うのも嫌だな、、
でもそのままでもムカつく、、

コメント

ママリ

うちもそんな感じで夜寝てたのに朝からまた寝て、寝すぎだろ!って感じでした💦夜勤帰りの日はパチンコ行くし、子育てに積極性0で、何年も言い続けてだいぶ出来る様になりました😅言わなかったら一生出来ないタイプです。2人目は育児に協力してくれないから絶対いらない!ってずっと言ってたので2人目欲しかった旦那は2人目が産まれてからは割と頑張ってます。言わないと変われないのかなぁと思います😭