※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

会津若松市で子供の歯医者を探しています。情報が少なくて決めかねています。おすすめの歯医者を教えてください。

転勤で昨年会津若松市に来ました😃
会津若松市にお住まいの方、
1歳3ヶ月と2歳8ヶ月になる子の歯を診てもらおうと
色々探しているのですがなかなか歯科の情報がなく
歯医者を決めかねています😅

きみクリニック?は私がこちらに来てすぐ行ったことが
あるのですが対応等微妙で候補から外しています💦
皆様どこに通っているかもしよければ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

今は住んでいませんが、子供の頃に会津に住んでいてずっと筒井歯科医院に行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    筒井歯科、めちゃくちゃ近くにあります...!
    検討してみます😄
    ありがとうございました!

    • 4月23日
re

子ども2人はサンデンタル通っています〜!小さい子にはアニメも見せてくれます★

私自身は小さい頃から河東歯科医院です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アニメ見せてくれるんですね...!!
    それは良いかも😆✨
    住んでる場所から近いので検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月23日
もちぱく

サンデンタル行ってましたがうちは合わず目黒歯科の若先生優しくていいです💕白虎歯科も人気です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の同僚がサンデンタルは時間にめちゃくちゃシビアで合わなかったと聞いたみたいで😓やっぱり相性ってありますね...
    目黒歯科はクチコミもあって良さそうですね✨
    ありがとうございます!

    • 4月23日