※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

最近、お店や友達の家に行った時など奇声がすごいです(>_<)すごくうるさいです😭なんなんでしょうか?

最近、お店や友達の家に行った時など奇声がすごいです(>_<)すごくうるさいです😭
なんなんでしょうか?

コメント

あやめる

声を出すのを楽しんでるんだと思いますよ(^^)
うちの子もそんな感じでしたが、1歳をすぎてから少しずつ落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°その代わり、動きが活発ですが(^^;)

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(>_<)
    なんかすごい声なので大丈夫かなと思ってて😭
    楽しんでるんですね!安心しました😣ありがとうございます!

• 8月29日
oooooMaiooooo

奇声…うちの子がそれをしている時は大抵テンション高めの時です😅

• REEFUR♡

REEFUR♡

やっぱりテンション高いのもあるんですかね😅
    お店とか連れて行ったらやばいです笑

• 8月29日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

相当嬉しいんじゃないですか?笑

• 8月29日
  • REEFUR♡

REEFUR♡

ですかね😅周りの目が気になります笑

• 8月29日
はむかつ

うちも6~7ヶ月頃に奇声すごくて、このままだったらどうしよ…とか思ってましたが現在もうないです。自分がどれだけ大きな声が試せるのか試しているんだと思うことにしてました。笑

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(>_<)そんな月齢なんですね(>_<)家の中だけだといんですが外であんな大きな声出されるとどうしていいかわからなくなります笑

• 8月29日
  • はむかつ

はむかつ

ですよね、とりあえず『すごい大きい声でるね~びっくりした~広くて気持ちいいんだね!よかったね!』と言いつつその場を離れました(゜゜;)
    今の時期は仕方ないと思って大きい声出させてあげましょ!笑
    そんな大きい声が出る子供は防衛反応が強く、いざというときにしっかりと叫んで危険を教えてくれるかもしれません!練習練習!

• 8月29日