※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供にとっては美味しく無いんじゃないかな?って思う物を息子が普通に食…

子供にとっては美味しく無いんじゃないかな?って思う物を息子が普通に食べてて不思議な感じがします(笑)

ギリシャヨーグルトのパルテノのプレーン
 イチゴとか蜂蜜のとか付いてるのはあんまり好きでは無さそう

チョコレートのカカオ75%
 私が好きでたまにコッソリ食べるんですけど、見つかったら「ちょうだい」って言って食べるんですよね(^^;
子供には苦いと思うんですけど…75%はそうでもないのかな?

甘いのは甘いので大好きなんですけどね( ̄▽ ̄;)

コメント

ママリ

うちの子だと、らっきょですかね😅セブンに売ってる安いやつですが。カレーより食べている気がします😅
美味しいの?ってもの食べますよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    らっきょですか!?
    甘いから??
    そういえばうちの子は以前は福神漬けを食べてましたわ(笑)

    • 4月14日