※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅰️
家族・旦那

私は、性行為が元々苦手です。相手が悪いとかではなくて、何が気持ち良…

私は、性行為が元々苦手です。相手が悪いとかではなくて、何が気持ち良いとか分からないって思ってます😢
旦那は結構性欲ある人で、妊娠してから特に私は胸とか触れるのもすごく嫌です。それ以外のスキンシップなら嬉しいのですが、
性的な事になると辞めて欲しい!と妊娠してから特に思ってしまいます。妊娠してからしてないのですが、やっぱりずっとレスだと良くないですよね…私はなくてもいいと思ってますけど💦やっぱり話し合いとか必要ですかね😢

コメント

さつまいも

必要だと思いますよ😅
こういうのはフランクに話せる方が後から楽だと思います!

ママリ

わかります💦私は出産してから全然したいと思わなくなりました😅でも今は主人の方も仕事が忙しく睡眠の方が大事みたいで助かってます笑
ご主人が性欲ある人だったら話し合った方が良いのかもしれないですね😭

mei🍒

話し合った方がいいと思います。
一方的に拒否し続けて、もし旦那さんが外で浮気したり風俗に行ってても何も言えないですし😢

はじめてのママリ🔰

ここはひとつ、赤ちゃんが心配だよ‥胸触ったりするのも子宮が刺激されるんだって。安全に産んであげたい!やめよう!
と家族として結託する感じで話してみてはどうでしょう?!