※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

友だちが勝手に我が子の写真をSNSに投稿して、断りもなく消してくれなかった。気持ちが複雑で、遊びたいとの連絡にも会いたくない。心が狭いでしょうか。

【勝手に我が子の写真を送る友だち】

コロナ前の話ですが私の友だちと遊んだ時に
私の友だちが勝手に我が子の写真を撮って
誰かにLINEで送っていました。(画面がチラッと見えた)
それも許せなかったのですが、スマホを覗き込むわけもいかず、何もいえませんでした😞
解散した後その子のインスタグラムが上っていると思ったら、なんと我が子の写真を投稿していました。
しかも、私に断りも何もなくです。
すぐにLINEで投稿を消して欲しいと伝えたら、謝りもなく「消したよー😊」とだけ返信があり、腹が立ちました。

私自身、インターネットが怖いので子どもの写真はSNSに一切あげてないです。

時間が経っている出来事ですが、今だにムカついていて
何度か遊びたいねー!と連絡が来ますが会う気にもなれず、コロナを理由にしたりして断っています。

私は心が狭いですか?😞

コメント

(27)

普通はスタンプとかで顔隠しますよね🥲狭くないですよー🥲

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😢ほんと加工も何もなしに載っけてて、え。って思いました😭

• 4月14日
とま

疎遠でも大丈夫なら
徐々にフェードアウトしていきましょう!☺️

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😢
    私自身友だちが少なくて、大切にしなきゃと思ってるのですが、無理に仲良くする必要ないですよね!

• 4月14日
  • とま

とま

ちょっとでもアレ?と思った事がでたら何故か粗探しでも無いけど次々と嫌なところが目についてしまうかもなので、、、無理に仲良くしなくても全然大丈夫だと思います☺️

• 4月14日
riho

そのお友達はお子さんいらっしゃるんですか?

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊🍀その子は子どもいないです!

• 4月14日
ママリ

全然心狭くないですよ!そんなことされたら普通にムカつくし、モヤモヤします!私なら少しずつ素っ気なくして距離を空けていくかもです😅

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😢共感してくださって嬉しいです😭💓

• 4月14日