※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

つわりがつらく、体調が思わしくないことで悩んでいます。

早く胎盤完成させてほしい
早くつわり終わってほしい
1日何回も吐いて食べれず吐いて
どんどん体重落ちて体力落ちて
立ってるのもしんどくて
水分飲めてるだけマシだろうけど
もう毎日毎日辛すぎる😭
3人目で1番辛いつわりが来るとは
思わなかった、ただただ毎日しんどい
望んだ妊娠でもつわりは別物だよ😭
今がピークだと思いたい

という嘆きでした、今日も頑張ろ

コメント

ママリン

分かります‼️三人目にして1番辛かったです。まだ完全に終わってはいないですが恐らくピークは過ぎたと思います、8、9wあたりが1番しんどくてほとんど寝たきりでした。後少しです、私もつわりが辛すぎて妊娠が怖いのでもう次はないです笑

• り

コメントありがとうございます。
    やっぱり3人目1番辛い方多いですよね😭
    なるほどなるほど、、多分私は10週の今がピークで寝たきりです💦
    わかります😂つわりのせいでもう次は絶対にないです😂もうこんな辛いの無理😂笑

• 4月14日
  • ママリン

ママリン

お腹の子の性別とかつわりに関係するって聞きましたがそんなの関係なく3人目が比べものにならないくらい酷かったです😂昨日は吐き気を抑えながらも夕飯作れたのでマシな方ですが、この2ヵ月近くまともに動けてないです😂早くピーク過ぎるといぃですね!!
    最後の苦しみだと思ってお互い頑張りましょう笑
    もはや私は出産の痛みよりつわりの方がキツイと思ってます😂

• 4月14日
  • り

ですよね!性別関係ない!とにかく3人目酷すぎて😭
    すごい!ご飯作れるなんて尊敬です😭✨
    ほんと!最後の苦しみだと思いたい😅
    私も出産よりつわりの方が辛いのでこれ乗り切ればもう怖いものないと思ってます🤣

• 4月14日

私も今ピークです😭
3人目が一番酷い、泣きそうです😭
外出中も急に吐くので外に出られません💦
髪もボサボサでお風呂入れない日もあり廃人です。
家の掃除もできてない。
ご飯作れなくて子供たちにろくなもの食べさせてないです😢
今は気持ち悪くて食べられないけど早くあったかいご飯食べたいです。
一生このままなんじゃないかと怖くなります😂
餓死しそうで数ヶ月後生きてるのかさえ不明です笑

• り

回答ありがとうございます!
    外出中急に吐くのわかります…昨日幼稚園のお迎え行ってスーパー寄ったらスーパー内で突然吐き気来てトイレ…
    ちなみに昨日はお風呂入れませんでした😅
    上の子はまだ小さいですか?ほんとレトルト、お惣菜、デリバリーと最悪な食生活…
    一生このままわかります。元気な時思い出せないです💦
    どんどん痩せてくし餓死しそうですほんと😭😭😭

• 4月14日

退会ユーザー

お子さんたちも連れていたのに、トイレ間に合ってよかったですね😭💓
    上は5歳です!遊びもですがひらがななど教えてあげたいことたくさんあるのにできなくて、申し訳なくて悲しいです😭
    具なしラーメンでも、おいしい〜って食べてくれます😂笑
    給食で栄養とってる感じです😂
    あと1ヶ月したら楽になるのかなぁ。
    頑張って乗り越えて楽しいマタニティ生活送りましょうね😭💖

• 4月14日
  • り

冷や汗かきました…😭スーパーは行くべきでないし、外で吐き気来た時エチケット袋出すけど大通りだったり人いたら恥ずかしいししんどいし穴があるなら隠れたい…というもうどん底です😩
    うちの上の子と同じですね👏わかります、ひらがな教えたいし遊んであげたいのに無理すぎてYouTubeにゲーム三昧でごめんねって😭
    具なしラーメン共感しかない🤣うちはお弁当なので作るしかなくてお弁当は冷食に頼りまくってて栄養が本当にない😱😱😱
    ほんと!GW明けにはラクになりたい…
    頑張りましょう😭💓ほんっと心強いです😭😭😭

• 4月14日

去年の夏、同じ目に遭いましたよ〜😱😱ベッドと一体化するんではないかと思うぐらい横になって過ごしました💦容姿なんて気にしてる場合じゃなかったです🤪笑 1ヶ月で7キロ減りました😱上2人で両方の性別産んでるのに、全く別のヘビー級の悪阻でした😭😭第三の性別!?って思いました😂笑
今新生児で寝不足の日々なんですけど、あの悪阻の日々を乗り越えたから会えたんやなと思うと、かわいさ増し増しです🤣🤣笑 
辛いと思いますがあとちょっと頑張ってくださいね👍💕

• り

回答ありがとうございます!
    わかります〜ベッドに一体化!まさにです😭
    7キロ?!私も今5キロ減りましたがさらに😭😭
    第3の性別わかります🤣今まさに男でも女でもないんじゃないかって思っちゃってます(笑)
    いやー新生児🥺💓ですね、可愛い我が子に会うために頑張ったんですもんね!そう思ったらそう思える時が来るためにも今を乗り越えないとなぁ😭
    あとちょっと!頑張ります!ありがとうございます😭✨✨

• 4月14日