※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何となく骨盤矯正をしに行こうかなと思うのですが産後5ヶ月からじゃ遅…

何となく骨盤矯正をしに行こうかなと思うのですが
産後5ヶ月からじゃ遅いですか?
金銭面の事も考え一回しかいけないのですが
一回きりじゃ効果ないですか?

エステサロン?みたいな所の骨盤矯正して
くれる所より整骨院とかの方が効果あるんですか?

コメント

なな

半年以内なら遅くないそうですよ!1人目産んで半年以上経って骨盤の歪みに悩み出した時に整骨院で相談したら、半年以内ならまだ間に合うけどと言われました😊
又、骨盤の歪み具合にもよりますがら骨盤矯正は最低でも週に1度通いそれを3ヶ月続けないと、後効果は無いよとも言われました!
1度行っただけでは、すぐに元に戻るのでやはり最低でも3ヶ月は通われた方がいいですよ💦

エステサロンより、骨専門家の整骨院の方がいいと思います!
整骨院ならお値段もお手ごろなので通いやすいと思います!

初めてのママリ

遅くないと思いますが、一回じゃあまり効果は見られない気がします。
定期的に定期数通い、戻ったり治ったり固定されたりするかな?と思います。
私は12回コースで整骨院でうけてます。1回で確かに写真変化をみせてもらいうけることにしたけど、定期数通うことで戻り固定されるっていわれました。
場所にもよりけりでお金出す価値あるとこと、って言う感じだと思うのでクチコミや評判をみて行くの決めた方がいいと思います!