※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那に服装のことを注意されたりしますか?妊娠中ブラの締め付けが気にな…

旦那に服装のことを注意されたりしますか?
妊娠中ブラの締め付けが気になるため、カップ付きのキャミソールを購入したんですが、その上からニットのカーディガンを羽織っていたらすごい注意されました。
谷間が見えていたわけでもいんですが、キャミソールがいやらしいみたいです。
めっちゃしんどってなっちゃいました😭

コメント

なな

愛されてるなって思いましたᙏ̤̫❤︎
旦那さんからしたら他の人に見られるのが嫌なのかもしれないですね😦

私も締め付けが本当に無理で、家ではノーブラで、出かける時はアンダー調整ができるブラホックを多めに着けてノーブラ感覚なみのゆったり感で外に出かけます!
旦那は笑うだけで何も言いません🤣
羨ましいと思ってしまいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですかね🥺もー常に私のすることにそれはだめ!やめとけ!と言ってくるので、嫌になりますが😭
    確かに思ってくれてなかったら何も言われないですよね😢❤️

羨ましいなんて!めっちゃ嫌な顔して言われますけどね😂
    お前頭おかしいんちゃん!?!?って😅

• 4月14日
  • なな

なな

確かに毎回言われるとしんどいですよね🥲
    旦那さんはツンデレですか?😲

• 4月14日

その姿で外出するのはNGだと思いますが、家の中だけなら口出しするなよって思っちゃいます🤔
私産後はカップもついてないキャミソールに母乳パッドつけてカーディガン羽織って家の中過ごしてました😢

はじめてのママリ🔰

キャミソールなら自分で谷間見えなくてもも、身長高い人からや、屈んだときに見えますよ!
普段されない格好だったんですかね?セクシーさに旦那さんビックリしちゃったかな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに上から見ると見えますよね💦ブラトップなのでピチッとしてるから大丈夫でしょって思ってました🥺

• 4月14日

Vネックはあんまり着てほしくないって言われます💦
でも骨格的にVネック着た方がスッキリして見えるので気にせず着てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!ゆったり目のVネックセーターとかだと絶対だめですよね😭

• 4月14日

退会ユーザー

ショートパンツとかも無し派なんですよね😂
    Vネック着てたら 見えるって!って言われます😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにもう結婚もしてるし子供もいるし、進んで胸とか見せるのは良くないと思いますが、仮に見えたとしてもそんなんで何も無いよって感じですけどね😂💭夏とかみんな肌出してるのに!笑私も短パン大好きなので、家の中ではずっと短パンです!
    夏は私も基本ガウチョパンツが多いですね🥺💭お互い旦那さん心配性ですね笑

• 4月14日

退会ユーザー

しかもそんな見えることないけどなって思います😂
    わかります、短パン楽ですしね‪*ˊᵕˋ*
    ほんと心配性ですね🤣(笑)

• 4月14日