※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
妊娠・出産

毎晩毎晩前駆陣痛で、期待して間隔測って、不規則になって遠のいて…を繰…

すみません、愚痴です。
毎晩毎晩前駆陣痛で、期待して間隔測って、不規則になって遠のいて…を繰り返していて、ストレスになってきました😣😭
今日は眠れないし…
痛けりゃ起きる!くらいの気持ちでいればいいとわかっているんですが、結構強い痛みもあったので様子を見ていたらバラバラだしもうこんな時間😩😫
はあ〜お腹空いたし何か食べちゃおうかな…

コメント

すみません、羨ましいです😭
的外れかもしれませんが、「いつ赤ちゃんと会えるかな」とドキドキするその時間に戻りたいです……(By旦那に愛想付かせてきた主婦より)

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます!
    わあ、なんだか贅沢なこと言っているのかな私💦なんだかハッとしました💦
    これも今しかない幸せな時間と考えた方がいいですね!!
    自分のことばかり考えてグチグチしてしまいました😣
    気づかせてくれてありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月14日
あや72

前駆というものを体験したことがなく、今それ疑惑でママリ見てました笑
前駆って嫌ですね😫どうすればいいのかどうなっていくのか、でも本陣痛を経験してる分まだ耐えられる痛さだし、上の子いるし、夜中だし!!!
ってめっちゃ愚痴出てくる!笑

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます!!
    愚痴出てきますよね!!
    地味に痛いし、続くから期待するし😫
    共感していただけて嬉しいです❣️

• 4月14日
はじめてのマリリン

分かります〜
わたしも前駆陣痛2週間くらいあって、何故か夜中寝てる時に痛みで起きるレベルでしたが、いつの間にか消えて…でした。
出産間近になったら日中もあって、いつ寝れるの😭という感じでした。

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

そうなんです!痛くて起きたから流石にこれは陣痛では!?と思うんですが、結局遠のくんですよねえ…😞
    共感していただけて嬉しいです✨
    コメントありがとうございます!

• 4月14日
うさ

私も毎晩前駆に悩まされています😩シクシク痛むし、経産婦は早いって言うから早く気づけるようにと思って感覚はかるけど、、揃ってると思いきや遠のいたり🥱気付けば寝落ち、あれ?今日2時間しか寝てないとか毎日です🥲
日中眠れるわけではないし娘の昼寝の時に寝て、寝かしつけで寝落ちしちゃうので余計に夜中起きてしまい負のルーティーンです😩
もし陣痛だったら、娘にお別れちゃんとしたいし、日によっては旦那の夜勤もあるから、義母の手配とかいろいろあるからと、、、そんな事考えている余裕あるからまだ本陣痛来ないのかなあとか最近思ってます😂
この前はお昼ご飯準備してるとき前駆があって、昼もあるんかよ!ってなりました笑

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

一緒ですねー!!
    そうなんです!
    経産婦だから早めにって言われてると、うかうかしてると間に合わなくなっちゃうかもって焦りますよね😫
    私も今日は昼も続いています…😅
    もう訳分からなくなりますね😩
    お互い疲れすぎないようにいきましょうね🌱
    コメントありがとうございます!!

• 4月14日