※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

ただの愚痴だしヤキモチなんだけど、旦那が8年前彼氏がいる女友達としょ…

ただの愚痴だしヤキモチなんだけど、旦那が8年前彼氏がいる女友達としょっちゅう2人で遊んだり県外に旅行行ってて、旦那の実家にも良く泊まりに来てたみたいで、まあ大人のそういうことまでしてたことが分かりショックを隠せない。それもその彼氏と旦那は友達(だった)…
付き合う前から奥手で彼女できたことなくてーって言ってて誠実なイメージで結婚してからもそのイメージのままだったからそんなことするなんてと衝撃的で、、
彼女出来たことなくて初めての彼女が私です。
それもその子との写真まだスマホに大量に残ってる、消して欲しいわ。結局その子の彼氏にバレてそれ以来連絡も取ってないし二度と会ってないみたいだけど、その話聞いちゃってから頭から離れないー!Facebookで旦那とその女友達は友達じゃなくなってるけどタグ付けされた投稿そのままになってるし、、過去の話なんて興味本位で聞くもんじゃないね🤷‍♀️

コメント

M♡

過去の話気になりますよね😂💦
私なんて私の親友の友達が旦那の元カレです😂うちは絶対聞かない、話さないオーラ出されてるので聞きたくても聞けないです。笑

• ぽこ

ぽこ

気になって聞いて玉砕って感じです🤣元カノではないけどなんかモヤモヤして嫌ですね💦

• 4月14日