※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ついに上の子2人が幼稚園に行って、、13時半までの短い時間ですが、1歳…

ついに上の子2人が幼稚園に行って、、
13時半までの短い時間ですが、1歳の娘と2人になりました。
家族5人で外食するとすぐ5000円は軽く超えるので、来年働き始めるまでに娘と2人でランチ行っておきたいな〜と計画中です。みんなには内緒!笑

お子さんと2人でご飯食べに行くなら皆さんどこに行ってますか?
私は大のお寿司好きで、くら寿司には絶対行こうと思ってます。
あとはファミレスはガスト、ココス、ジョイフルがあります、、
ファミレスはあまり行かないのでみなさんおとなも子供もどんなもの注文してるのかも気になります❤︎
よかったら教えてください❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

大手チェーンなどは
たまには、家族揃って外食で行けるので、近所の個人経営、普段外食で候補に上がらないけど。みたいなお店に行ってます😊

近所にランチのみの少しお高めの喫茶店があるのでたまーに末娘と行ってますw

なごみ

ガストもココスもアプリケーションズ入れたらキッズメニューは半額位で安いし種類も豊富です。どちらも子供が喜びます。Joyfullはキッズメニューはテイクアウトしたら半額でした(今はどうかわかりませんが)