※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう何も考えたくありませんが旦那に実家の水道破壊されたり壁を壊され…

もう何も考えたくありませんが

旦那に実家の水道破壊されたり壁を壊されて
生活費は自分の支払い優先で子供の前で
普通に暴言暴力振るうやつに

離婚したら子供あわせる必要ありますか?

申し訳ないですが養育費いらないから
一切関わりたくないんですが、それは
難しいですかね?😔

離婚に詳しい方教えてもらえると助かります😭

コメント

るーな

私も養育費もいらないからもう二度と私の人生に関わらないでと言って離婚しました。
DV野郎には子供に会わせる必要ありませんもの。
逆に養育費貰ったら会わせろと言われたら断れないと思って請求しませんでした。
なので離婚してから1度も会わせていませんし連絡もとってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️

お話しお聞かせくださりありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうなると家裁にいかないといけないんですか?😩

• 4月14日
  • るーな

るーな

私は行ってないです。(子供の苗字を変えるためには行きました)
    最近はみなさんちゃんと公正証書とか作るみたいなので行ってるのかもしれませんが、私は貰わないという選択だったので公正証書も作りませんでした💦
    ぶっちゃけ口約束です😅
    もらう人は払われないって事がないようにちゃんと作るんでしょうが・・
    まぁ、払う財力もない人でしたから、養育費とは別に私が貸したお金があるのでそれを払ってから物言えよ、ってことで出てきましたw

• 4月14日