※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さん友達っていますか?コロナもあり友達に会っていないので、自分は友達がいないのかな?と感じています

皆さん友達っていますか?
コロナもあり友達に会っていないので、自分は友達がいないのかな?と感じています

コメント

はじめてのママり🔰

コロナになって全く会ってないです。
というか環境が変わるとやっぱり会わなくなりますよね💦
友達と呼べる人いるのかって感じです💦
ママ友さんは何人かいるので少しお話したりするくらいですが😊
なんか寂しいときありますよね💦

🩷ぎゃうママ🩷

高校時代の友達だったり
ママ友も1人居ますよ〜💗

ぱんだ☆★

コロナだから友達にはここ1年ちょっと会ってないです。去年のこの時期zoom飲み会したきりですね。
偶然近所に住んでる大学時代の友達が出産したので、子どもの使わなくなったおもちゃをあげたりしましたが。その時も出勤前に少し会っただけでした。コロナ早く終わると良いですよね。

友達の存在って考え出すとよくわからなくなってきますよね😣💦
独身時代に比べると大人につれ疎遠になっているのは確かです。。。

多分友達はいる…けど昔ほどの繋がりはもうないし、どんどん家族がベースになってっていることは確かですね😭

私もコロナで、家族以外とはほぼ交流ないです💦

はるな

妊娠出産で関わりが減った、コロナで全然会えない。連絡も頻繁にはとってないですが一応友達います😅

ゴルゴンゾーラ

少ないですがいます!
コロナや結婚・妊娠出産などで会う機会はめっきり減りましたが…
独身時代のように気軽に会ったり連絡取ったりする友達は激減しましたね😅
SNSでたまにコメントとかして、ほそーい繋がりは持ってます😂

はじめてのママリ🔰

支援センターで何度も会う方と最近になって連絡先交換してお友達になりました😊
昔からの友人は県外なのでなかなか会えず😅インスタで近況報告するくらいですね、、、

いけ

コロナで会ったりはもうずっとないですが、だいじな友達何人かいます🙂🙌🏻

落ち着いたら会いたいなあ〜
みんなコロナ疲れ大丈夫かなあ〜
とか考えたりするのが友達かもですね☺️💐

はじめてのママリ

子どもがいるとほんとに会わなくなりますよね😞
大学時代の友だちは頻繁ではないけど定期的(半年に一回くらい)に会ってるので安心感があります。
ママ友は元職場の同僚が半年違いの子がいるので一緒に遊んでもらってます🥰