※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子供が保育園で胃腸炎にかかり、症状が続いている場合、再発している可能性がありますか?

保育園で、胃腸炎が流行っているそうです。
うちの子は金曜日の夜中に吐いてそこから下痢が始まり下痢、嘔吐は土曜日の夕方には落ち着きました。
昨日は、念のため保育園をお休みさせましたが今日は連れていきました。
そこで、今も寝てる時に結構吐いたのですが、これは、まだ胃腸炎が治ってないということですか?
それとも、また保育園でもらってきたのか、、?
胃腸炎って何度もなるものですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は胃腸炎なると1週間以上完治するのに時間かかります😓

  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね💦
    治ったと思ったのに、またぶり返して、保育園もお休みです😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは下痢がいつもひどくなり、胃に負担かけないように柔らかいうどんばっかりあげてました😱
    治ったと思って普通のご飯あげるとまたひどくなってました😓
    はやく良くなるといいですね😭

    • 4月14日